どんどみでいず

どんとみでいず

人生詰んでる?あがいてみせる。

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

保育士試験⑦(造形(4) まとめ~2019)

造形の流れなどをまとめました。 造形の手順 テーマの材料 造形の手順 1、余白に考えた構図を描く。 2、オレンジのシャーペンで下書きをする。 3、下書きが決まったら、いらない線を消す。 4、下書きの輪郭をステッドラーの茶色でなぞる ※目や、口などの…

保育士試験⑥(造形(3) with実際の絵)

造形の練習していたときの絵が少し残ってたので、ここで公開させて頂きます~!

保育士試験⑤(造形(2) 手探り)

引き続き、造形の対策についてです。 造形選択で浮上する問題4つ

保育士試験④(造形(1) 準備)

実技試験は、音楽と造形を選択しました。 言語が最も対策しづらいな、と思ったのが大きいです…( ̄_, ̄ )

保育士試験③(勉強方法)

ここで、私の勉強方法について、ご紹介します!

保育士試験②(児童家庭福祉~2019)

私が保育士試験で落とした唯一の一科目…それは、児童家庭福祉です。 (※現・子ども家庭福祉)

保育士試験➀(目指せ一発合格…?!)

これは、独身かつ、保育とは全く関係ない仕事をしながら、独学で保育士試験に挑戦し、保育士資格を取得するまでのアラサー女の実話です。

転職○回目。

社会人になって10年のアラサーです。 (もしこれを数年後に見返したとき、"アラサー"の部分を訂正するのか…と思うと既に憂鬱になります…)

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…